寒くて起きれない季節になってきた!

おはようございます

さっき電話がかかってきて、昨日面接受けた医療事務のお仕事の採用決まりました。

5社ほど書類で落ちてたので、ほんと私なんかが採用になるってびっくり。

6日から働くことになります。

1年4ヶ月5ヶ月ぶりに働くのほんと緊張する。

靴と制服の上から着るカーディガンをネットでぽちり。

銀行口座みたら通信費とか食費とかいろいろ引き落とされて、残り15万円になってた。

30万円くらいあると思ってたけど全然なかったです。

働くしかないー

朝9時出勤ですが、8時30分にきてといわれました。

夜型だから朝苦手です...

朝活とかできる人すごいって思うし、早起きは三文の得(あってる?)ともいうし、朝型になりたいって思ってたけど朝型とか夜型って遺伝子で決まってるらしいです。

仕事だから起きるしかないか〜

今からお腹いたい。